802017/05/23(火) 18:12:31.15ID:noIUBUp00.net
要素てんこ盛り!道中運ゲー!報酬運ゲー!ロングゲーム!

こんな周回要素、やりたくないです


862017/05/23(火) 18:33:44.01ID:nsRiCA3cM.net
>>80
道中運ゲー!
→章の固定キャラの装備、技術や奥義を習得済みにして調整

報酬運ゲー!
→出現する武具やアクセはクエごとに固定

ロングゲーム!
→マスを減らして調整

周回要素やりたくない
→クリアしたクエストは以降報酬なし

諦めちゃダメだよ!
くそコンテンツだってインサガを魅力的なゲームに彩る可能性を秘めているんだ!!

ただ、もし君が今のエンサガクエストを楽しんでいたならごめん。。


902017/05/23(火) 18:40:19.28ID:noIUBUp00.net
>>86
そこまで入れ替えたら・・・別コンテンツよねぇ?

エンサガクエストは未読シナリオに対する知識欲って面では楽しみよ?
現状、ゲームとしては一切楽しんでないけど(重要)


992017/05/23(火) 18:54:43.18ID:nsRiCA3cM.net
>>90
成長システムなど良い部分はそのままに、ある程度別コンテンツになっても良いと思うのです。
現状ではゲームシステムがストーリーの邪魔をしていて、一番見てもらうべきストーリーが楽しめていない。

ストーリーを楽しませるなら、最低限のゲームシステムも用意してほしいと思います。


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1495491673/